Smile Daisy Lesson🎵その2

Smile Daisy 神谷です。
5/20午後は、こども英語サークルSmile Daisyでした。
とても暑くなり、涼しい公民館でのlessonでした。
今回、イタリア人チューターはミケーラさん。5月2回目も楽しくサークル活動できました。

今日は、kidsclassの話を書きますね。
まず、Hello song、あいさつ🎵
そして、right,left...。
Head Shoulders Knees And Toes をイタリア語も一緒にやりました🎵
''What is the most interesting things for you in this week?
にも答えられました。日本語も少しで🎵
チューターに英語にしてもらい、repeat🎵練習しましょう❗
ミケーラさんの自己紹介、行ったことのある国の説明、イタリア、モナコ、ベルギー、ポーランド(始めの写真が国旗です)…
それから、どこの国に行きたいかなぁ?
毎回イタリア人チューターと8月までやります🎶

今回のHomeworkは、子供達にも言ってありますが、何があるか聞いてあげてください。
①自分の選んだ国旗(flag)
②先週何した?に英語混じりで答えられるように。
③日本について、何か話せるように。

今日やったこと思い出して、また次回6/3土曜日に会えるのが楽しみにしてます🎵ミケーラさんがレッスンしてくれます。

どちらのクラスも楽しくサークル活動できました!!
気になりましたら、いつでも体験できますので、コンタクトください。

こども英語 Smile Daisy

Smile Daisyのプログラム『国際人を育てるKIDS OF THE WORLD』は 国際理解、アクティブラーニング、英語を三本柱に子ども達と様々な遊びや学びを創造していきます。 Education of kids, by kids, for kids! 子ども自身の子ども自身による子ども自身のための教育を目指します!

0コメント

  • 1000 / 1000