Smile Daisy Lesson🎵その1

Smile Daisy 神谷です。
5/20午後は、こども英語サークルSmile Daisyでした。
とても暑くなり、涼しい公民館でのlessonでした。
今日のイタリア人チューターはミケーラさん。5月2回目も楽しくサークル活動しました。
まずはpreclass。
Hello songと、right, left Jump songで身体を動かして歌いました。
 Head Shoulders Knees And Toesも英語やり、イタリア語でやり、イタリア語を3人で分けて覚えてやってました🎵
おうちでどこを言ったか聞いてあげてください。
イタリア語は、8月までに歌えるようにレッスンでやります😃
それから、ミケーラさんに作ったアメリカの旗を見てもらいました。
ヨーロッパの旗でできた地図で、イタリアの話をしてもらい、出身のトリノの場所や景色、ペット等の写真も見せてもらいました。
今日は、イタリアの国旗(flag) をミケーラさんに聞きながら、作ってみました🎵
3本のラインの幅を教えてもらいながら。
両面テープがなくなってしまったので、すみませんが、旗を割り箸につけて次回持たせてください❗

明日はkidsclassのことを書きますね😃

興味津々な方のご連絡お待ちしてます😁

こども英語 Smile Daisy

Smile Daisyのプログラム『国際人を育てるKIDS OF THE WORLD』は 国際理解、アクティブラーニング、英語を三本柱に子ども達と様々な遊びや学びを創造していきます。 Education of kids, by kids, for kids! 子ども自身の子ども自身による子ども自身のための教育を目指します!

0コメント

  • 1000 / 1000