運動会🎵

こんばんは🌃
Smile Daisy 神谷です。

今日は、小学校運動会当日🎵
7年目の運動会で、大体のプログラムは変わらないんです。

見ごたえのあるもの、盛り上がるものは、変更なくやってほしい。
先生によっては、大きく変えて、保護者がややついていけない?こともありました😃
毎年上の学年を見て、来年はあれができるのね🎵とか、楽しみにしてる人も多い。

大玉転がしも騎馬戦、棒引き、うちの子は出ないのですが、リレー🎵
昔から変わらない競技も良いですよね😃

私は、1年生の『チェッチェッコリ』をお尻プリプリさせて、踊ったあとに玉入れが大好きです♥
意味がないことのように見えますが、可愛さは表現されてます。

今年は、姉が白組、弟が赤組。
白組が勝ちました❗
子供達のなかでは、勝ち負けは重要らしく、でも毎年楽しそうに運動が出来て嬉しいです🎵

来年からは小学生1人なので、空き時間がたくさんできそうです。
怪我もなく無事終わり、次はバスケットボール大会に向けて、がんばるようです😂

こども英語 Smile Daisy

Smile Daisyのプログラム『国際人を育てるKIDS OF THE WORLD』は 国際理解、アクティブラーニング、英語を三本柱に子ども達と様々な遊びや学びを創造していきます。 Education of kids, by kids, for kids! 子ども自身の子ども自身による子ども自身のための教育を目指します!

0コメント

  • 1000 / 1000